モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

串カツ、アゲアゲ↑↑↑

先日一度行ってみたかった、串カツのバイキング屋さんでごはんしました。

串カツだけでなく、サラダやカレー、お茶漬け、もちろんデザートなどなど、食べ放題メニューは豊富です。

イメージ 1

しっかりカレー食べてます(^-^)



イメージ 2

きれいな色にあがったら、お好きなソースで召し上がれ♪

イメージ 3

あつあつ、ウマウマ~♪♪♪



変わり種として、こんなんありました~。

イメージ 4

これもねり粉とパン粉つけるのかな?

わかんないけど、両方つけて揚げてみました。

イメージ 5

うん、たいやきはそのまま食べるに限るっ!!!身をもって実感!!!

そろそろデザート食べようかしら?

イメージ 6

ミニサイズでいろいろ食べられるのって幸せよね~♪♪♪

その後もいろんなもん食べまくりました。

あー、もう食べられない。お腹いっぱ~い!!!



イメージ 7



お店を出た後は、全身油まみれ~。うー、ニオイがすごいってなんの。

こればっかりは、仕方ないよね~。