モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ガタンゴトン堀江etc散策

先週の話ですが、今度は電車で地元大阪を楽しんできました。

電車でGO!も3度目となると、だいぶドッグスリングに慣れた・・・いや、やっぱりビミョーですが、

暴れることなくおさまってくれてました。

さあ、今日もガンガン歩くぞ~!




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



さすがにここから電車に乗りました。

いやぁ~、今日も歩いた歩いた!


イメージ 9

お疲れさま。

私も8時過ぎにはバタンキューでした。