モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

スノーピーク:シェラカップ

やった!ついに買えた~!ビバ、ひょんなところから見つかったギフト券(^o^)丿バンザーイ!!!






イメージ 1


先日の和佐又山キャンプですき焼き、キムチ鍋をしたんだけれど、私は悩んでいた。

それは取り皿について。

現在使っているホーローの食器は、持ち手がないため、熱いものを入れると、当然のことながら熱くて持てない。

なのでお皿の底にタオルを敷いて食べたり、持てるくらいの熱さになってから食べていた。

それでもいいかなって思ってたんだけど、天からギフト券が舞い降りてきたんだもの。

握りしめてアウトドアショップに行ってしまったよ(* ̄m ̄) ププッ

東急ハンズで木製の汁椀を見たりもしてたんだけど、好みの大きさは結構なお値段がしたしね。

まあシェラカップも、もうちょっと容量が大きかったら最高だったんだけど、よいよい。

何度でもおかわりするさ。

それにシェラカップでごはんを食べるのって、グッとアウトドア度が増すしね。

家でも使うかもだけど。


イメージ 1


ステンレス素材は1個945円、チタニウム素材は1個1680円。

迷うことなくステンレス(^◇^)ええねんええねん、十分や!

熱いもの飲むときは気をつけるさ~!


イメージ 2


さて、このコンビで次はどんなものを食べようかな(*^_^*)