モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

にんにく香るエビのおいしいのん

ぴろが自分でビールのおつまみを作っている。 

 キッチンからは、にんにくのとってもいい香り。 

ああ、私もひとくちだけもらおう・・・もらえればの話だけど・・・(* ̄m ̄) ププッ 

 お?できたようだ。 

 ん?パセリをふった方が、彩りがいいんじゃね? 

 パラパラパラ・・・ほらほら、良くなったじゃ~ん!



 イメージ 1 



 あ、タイトルはぴろによる料理名です(* ̄m ̄) 

 ではいただきまーす!!! 

 おお~!エビがぷりぷりして、おいしぃ~!!! 

エビは友人からのいただきものだ。

めっさいっぱいもらった!

なので半分は冷凍した。

おいしいエビをあんがと~! 

自分で自分のビールのおつまみを料理するのは結構なことなんだけど、いつも料理したら、フライパンなどほったらかしで、食べるだけ。 

料理は片付けまでが料理なんじゃ~!と文句言ってる甲斐あって、今日はちゃんとフライパンを洗ってくれていた。

よしよしイメージ 2 

ほんでから、食べ終わった後、お皿をキッチンに運ぶ姿が見えたので、ま、まさか!?お皿まで洗ってくれるのか?と期待していたら、調子に乗るなと言われた・・・

ひどい言われよう・・・イメージ 3