モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

たこ焼きナイト

今宵も焼き焼き




 イメージ 1 




 そして今宵もおいしい




 イメージ 2 



たこ焼きのレシピは、クックパッドのんを渡り歩いておりまする。 

まあたいして味に変わりはない

明日は金環日食

とはいえ大阪では見られたとしても、きれいな輪っかではなく、ちょっとズレた姿みたいだけど。 

予報では曇りだったから、メガネを買わないでおこうかと思ったんだけど、いやいやいや、そんなケチくさいこと言ってないで、どすこいロマン

金曜日の仕事あがりに都会へ(梅田)売り切れや高くて無理っすというのにめげず、東急ハンズでやっとゲットできたのがこれ




 イメージ 3 



ダサい…

いや、そんな贅沢は言わぬ…(言ってるやん) 

相変わらず、予報は曇り時々晴れ。見えるかな?見たいなあ

どうか見せてくれー