モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

じぇじぇじぇマルシェ

イメージ 1 



西梅田スクエアで11日から開催している『じぇじぇじぇマルシェ』物産展に行って来ましたイメージ 2 

岩手の特産物ブースに飲食ブースと思ったよりいっぱいあって、結構賑わってました。 

早速ですが、食べたもの~イメージ 3前沢牛のステーキ丼イメージ 4



イメージ 5 



ヤラシイ話ですが、お値段にせんごひゃくえ~んイメージ 6 

支払うとき手がプルプル震えたわ(笑)お肉めっさやわらかかった~イメージ 7 

 ほんでから南部せんべい汁イメージ 4



イメージ 8 



 甘みがある味わいイメージ 9 

 最後は三陸ブイヤベースカレーイメージ 4



イメージ 10 



 海や。海の味がしたイメージ 9 

ちなみにあまちゃんで一躍脚光を浴びたまめぶ汁は、仕込み中で食べることができませんでした。

 レトルトも完売!じぇじぇじぇ!←言ってみたいだけイメージ 11 

飲食スペースは、室内と屋外がありますが、屋外でも犬連れでは入れませんのでご注意を! 

幸いなことに、すっかり食べ終わったあとで注意を受けたものからのお言葉でーすイメージ 11 

会場に入った時から何人ものスタッフさんに会ってるんだけど、何も言われなかったので、大丈夫なんだと勝手に判断してました。

ごめんなさい。 

もしかしてモカをスリングにいれてたからぬいぐるみと思われてたとか? 

いやいやいや、おっさんが犬のぬいぐるみを肩からぶら下げてって、どう考えても怪しいやろ?イメージ 11

うっわ!変なヤツが来たイメージ 12おもて、みんな見て見ぬフリしてたんかな?イメージ 6 

それやったらいらん苦労かけて重ね重ねごめんなさい。