モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

抹茶ケーキ

GWに訪れたショッピングモールでぴろが、友達の彼女イチオシのお菓子が売っていると言って買ってくれた買わされた



 イメージ 1 



KALDIの抹茶ケーキ



イメージ 2 



 見た目カステラのようだが、フワフワ感はない。むしろ堅い。 

が、確かにおいしい

ホワイトチョコレート使用と書いてあるけど、それはあんまりわからない。

抹茶は飲めるが、抹茶味のお菓子が好きではないぴろも、これは美味しい美味しいと言ってパクパク食べるのは、ホワイトチョコレートのおかげかもしれない。 

ちなみにチョコ味もあるそうだが、断然抹茶味の方がおいしいらしい。 

これからKALDI見かけるたびに、コーヒーの試飲してから、このケーキ買いそうだな

でも残念ながら季節限定商品なのでいつでもあるわけではないらしい。