モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

2013 GW前半・後半

GW前半は、ぴろは仕事満載!イメージ 1私は遊び満載イメージ 2 

 ロハスフェスタに行って、うれしはずかしびっくりの再会があったりイメージ 3



イメージ 4 

Sちゃん、ありがとよ~イメージ 5 

 お友達と食べて飲んで騒いで記念写真撮ったりイメージ 6



イメージ 7 

夫婦喧嘩は犬も食わぬイメージ 1 



 さくらちゃんファミリーが帰省したので、フィー家と一緒に遊んでランチしたりイメージ 5



イメージ 8 



さくらちゃんが1番元気やった~イメージ 9



イメージ 10 



 イメージ 11 



 充実してとても楽しかったな~イメージ 12 


 で、2日間出勤した後のGW後半は、ぴろ遊び満載!イメージ 13私は片付け祭り満載!イメージ 14



イメージ 15 



図書館から順番がまわってきたこちらの本を読んだら、ムクムクと片付け熱が上がり、ゴミ袋3つ分を断捨離したイメージ 16スッキリイメージ 17 

が、これで終わらず現在もあーでもないこーでもないと4つめのゴミ袋片手に進行中イメージ 18 

今のところ終わりは見えない…ま、とことんまでやりましょイメージ 19 

連休最終日にやっと、いつぶり?ってくらい久々におでかけイメージ 12 

とはいえ近場で済ました。行き先は鶴見緑地。そして写真はないイメージ 20 

 なので全然関係ない写真をアップイメージ 21



イメージ 22 



 どこもかしこもこの時期ツツジがきれいよね~イメージ 12 

モカはこの写真撮影後に拾い食いをし、指を突っ込まれてたけどイメージ 1 

鳥のエサ用と思われる食パンやったわ…ったく、油断ならね~なイメージ 13