モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ハカイダー

Yahooブログのヘルプでお勉強。
質問と回答を読むの楽しい。

昨日は文章中に画像を入れることができて、ちょっと感動した。(単純)
いや~、どうしたらできるのかなと思っていたのだよ。

さてさて、ワンコのおもちゃ。ハカイダーだから、堅いものやゴムゴム系を選んでいたんだけど、
(それでも壊すけど)この前ずっと敬遠してたぬいぐるみものを久々に買ってみた。

モカを飼い始めた当初は、ぬいぐるみも買って与えてたんだけど、瞬殺やからね。
中の綿食べるし。だからもう長いこと買ってなかった。

しかし、大きくなって遊び方が変わったのか、そりゃ破らないわけがないんだけど、
ゴムゴム系と違い、これは針と糸で修理可能なので、結構長持ちしてるうちやなぁ。
それに部屋で思いっきり投げても音しないし、モカがソファーの上から
ポトッと落としても床キズつけへんし。

ま、長持ちといっても、まだ買って1ヶ月経ってないけどね。
それにほぼ毎日修理してるし。目を離したらあかんね。持って来いをずっとさせてたら
いいんだけど、ついつい目を離すのよね・・・。そして次の瞬間「あああ~~!!!」

修理すればするほど、頑丈になったらいいんだけど。どうでしょ。


イメージ 1「お、捕獲対象発見!」



イメージ 2「はいっ捕獲」


    【捕獲A】¥198           【捕獲B】¥298
イメージ 3  イメージ 4

やっぱ100円違うだけあって、生地が丈夫やね。