モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

耳パタパタ

日曜日の話になりますが、近所の公園にモカ散歩に出かけました。

ちょっとした広場があり、そこで、ほんとはいけないのですが、
リードを離して、ボール遊びや、他のワンちゃんと追いかけっこなどをして遊んでいます。

モカはボール遊びが大好きで、飽きずにようやるなぁと感心するほど遊びます。
「持ってきて~」ができるのですが、最後のツメが甘く、ちゃんと手に持ってくるときもあれば
数メートル手前で、ぽいっと離すときもしばし。なんて中途半端な距離!!

さて、今回は相方と一緒に行ったので、私はモカのナイスショットをとらえるべく
カメラを構えてバシャバシャ撮ってました。

そして、その中の1枚に、本来私が望んでいた形のモカがいました。

イメージ 1

もちろん、これを機に耳が寝たわけではなく、走ってる最中は耳が閉じたり開いたり
パタパタしてるんですね。こんな根元から見事に折れてるとは知らなかったなぁ。