モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

その後

さてさて、昨日不思議現象が起きた我がパソコン。

昨日の夜中、これまた突然直りました。

しかし・・・「A」と「S」のキーがすんごく重い!いちいちしっかり押さないと、反応しません。

他のキーと比べて、当社比1.5倍は違います。

おかげで、左手小指と薬指のいい筋トレになってます・・・(T-T)うれしくな~い。

これは壊れる前兆なのでしょうか。ここで戻ったからといって、明日も同じ状態とは限らないわけだし。

5年目・・・もう買い替えの時期なのか?

相方の実家に眠ってるパソコンがあるのですが、ああ、なつかしのwindows98。

それ使おうかなぁなんて、思ったりしてます。

ま、もうちっと考えようっと。



話は変わって、いまお菓子業界ではきなこが熱いそうですよ。

職場の同僚が、おやつに持ってきたこのお菓子。

イメージ 1イメージ 2


携帯なので、画像がちと悪いね。

バカ売れで、市場では品薄状態らしい。

関西ではたぶん売ってないのですが(見たことないもんな~)関東では「ハートチップル」という

商品名のスナック菓子が有名な製菓会社です。

食べてみて納得。うまい~。止まらない~。これは危険です。余裕でひとふくろ食べられます。

でも500キロカロリーあるから、大変です。

しみちょこっていうチョコ菓子のきなこクリーム版って感じです。

うちの近所のスーパーに置いてたのでびっくりしました。

思わず買っちゃいました。チョコバージョンもあって、それも買っちゃいました。

ぜひお試しあれ。100円やで~。ついつい食べ過ぎて太っても、当方責任は持てませんのであしからず~。