モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ぎゃー

パソコンのキーボードか突然壊れた~。

最初「A」押しても反応しなくなって、次に「S」が同じ状態。じゃあ次は「D」か?

「A」と「S」のキーボード部分を外して押したら、「A」押してるのに「Z」になる~!!
ちなみに「S」押したら、「S」の時もあれば、「Z」も出る~!!
うそーん…。

何も触ってないのに、SSSSSSSS…ってズラーとなる~!!

このパソコン、今年で5年になるけど、買いかえ時期なのか?

えー、気に入ってるのにぃ。

てか、母音打てないのつらすぎる。どうせ壊れるなら「Q」とかにしてよ~。

うわっ!こうしている間に、「D」と「F」がおかしくなったぞ。
「Z」になる~!!

しかも1度しか押してないのに、ZZZZZZ…ってなる~!!

た、助けてくれ~!!