モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

無条件バトン

フレディママさんより、バトンが回ってきました。
つぶまろさんから回ってきている、犬が答えるバトンもあるんだけど、
それは遅々として進まないのでおいといて・・・w(°o°)w



無条件って、条件が無いってことよね。
結局回答全部がめっちゃ条件つきなんだけど・・・まあ、いっか。



Q1: 無条件にときめく人の条件3つ

   ・福山雅治似の人、てか、福山雅治 (あー、見てるだけでしあわせ~)
   ・おいしそうにご飯を食べる人 (食べられることはとても幸せなのだよ)
   ・決断力のある人 (自分が優柔不断だから)



Q2: 無条件に嫌いな人の条件3つ

   ・人の悪口、噂話ばかり言う人 (えてしてそういう人は自分の噂話は耳に入らないらしい)
   ・自分の考えを押し付ける人 (人それぞれいろんな考えを受け入れる気持ちも大事だ)
   ・周りの空気が読めない人 (自己中はエライ目に遭うよ)



Q3: 無条件に好きな物3つ

   ・富士山 (形の雄大さ、美しさが好き。いつか登りたい)
   ・高いところ (なんとかと煙は高いところが好きって誰か思ったでしょ!(○`ε´○) プンプン)
   ・ごはん (お米という意味。ごはん:おかず=3~5:1でいい。)



Q4: 無条件に嫌いな物3つ

   ・ゴキ・・ (飛ぶのが許せない!)
   ・ヘビ (足がない動物は苦手、多すぎるのも苦手だけど。てか、昆虫・爬虫類全般苦手)
   ・マジックテープ (ベリベリって音がもうダメ。ショップで気に入った鞄にこれがついてたら、暴れる)



Q5: バトンを回す人5人

   どひゃ~、5人も回せるかな。自信ありましぇーん。