モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

つぶまろさんからのプレゼント

つぶまろさんのブログ→つぶまろうるるn滞在記の3000コメントゲットのプレゼントに、モカのイラストを描いていただきました。パフパフどんどん♪

記念数のコメントゲットは、いろんなブログを通じて初のことなので、かなりうれしかったです。

そして丹精込めて描いてくださったモカのイラストは、モカの複雑な毛色を見事に表現しています。

それに、モカアイテムもふんだんに盛り込まれています。もうこのワンコはモカ以外の犬ではありえません。

つぶまろさん、本当にありがと~~~。大切にするからね♪

そしてあわよくば次の3333コメントもゲットするつもり。にやり( ̄▽+ ̄*)





イメージ 1
【立ちバージョン】
*はやっぱりはずせないっしょ。つのだ☆ひろの域やね。


イメージ 2
【おすわりバージョン】
女の子だからね。ピンクが似合うっしょ。あと2ヶ月で2歳になるよ。


イメージ 3
【Tシャツバージョン】
ハフマン首輪もちゃんと入ってるっしょ。


イメージ 4
【スマイルレンジャーバージョン】
初の女の子かな?スカートと赤ブーツで決まってるっしょ。



Tシャツバージョンは、バックショットを3種類も作ってくださいました。
せっかくなので、GIFアニメでお楽しみください。

イメージ 5

ん?モカから、絵の並びに対してクレームがきました。

私はうらまれたくないので、つぶまろさんの指示だから、と言っておきましょう。(*´∇`*)