モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

モカコレ2007夏

久しぶりにモカの服を買いました。ネット通販です。

今回、サイズに不安があったのですが、見事的中してしまいました。わはは( ̄Д ̄;;

ま、ピタTが流行った時期もあったし、流行は再度巡ってくるからね~。

この写真ではあまりわからないかもしれませんが、実際見たら、ピッチピチです。

でも背丈の長さはぴったりだしなぁ~。もうワンサイズ上のにしたら、今度は大きすぎるかも。

よし、今日からじみ~に生地を引っ張って少しずつ伸ばします。これでオッケーさ♪

それでは、どうぞ~~~!!!










1着目


イメージ 1










さあ、後姿いってみよ~~~!!!










イメージ 2





2着目


イメージ 3










今度の後姿はどうかな~~~???










イメージ 4





3着目


イメージ 5










ラストを飾るのはこれだ~~~!!!










イメージ 6




以上で、モカコレ2007夏、を閉幕いたします。ご鑑賞ありがとうございました。

あ、花束贈呈はこちらで・・・。