モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

代々木ドッグラン【東京】~はじめまして編~

旅行から帰って3週間が経過・・・。

巷では「もう途中で投げ出したんとちゃう?」という声もチラホラ・・・汗。

いやいやいや~、頑張りますよ~、すべては夏風邪のせいですからね。(いや、それだけじゃないような・・・)

旅行から1ヶ月以内の完結が目標です。どうぞ再度お付き合いよろしくお願いします。


つづき

さて、そらちゃん家を名残惜しく出発し(名残惜しいのはモカ家だけ?爆)車はいざ代々木公園に向けて走り出す。

とたんに交通量が増え、おお~、都心部にいよいよやってきたんだなぁとしみじみ。

そして、見えてきました、代々木公園との表示が!

確かドッグランは公園の西側にあると記憶していたので、相方に「ほんまやろうな?」と脅されながら、西側の駐車場へ。

イメージ 1

イメージ 2

正確には、ドッグラン内ではなく、ドッグラン横の芝生にてご対面♪

モカ家のために、こんなにたくさんのワンちゃんが集まってくれ、めちゃくちゃ嬉しかったです。

ブログで見ていたワンちゃんと触れ合える喜び、これは大きいねぇ。
そして飼い主さんと話せる喜び、これまたすっごく大きいねぇ。
Yahooアバター、みなさんうまくご自分の雰囲気をとらえて作ってますね!
ブログから感じる印象どおりの、ステキな、それはそれはステキな方々ばかり。

興奮した私は、びっくりするほど汗をダラダラかいてました。

さてさて、みんな揃って、集合写真・・・ならぬ集合動画!


関東のみんなに混じって、モカがいるのが不思議な感じ。

思い切って東京行き決めてよかった~みんなに会えてよかった~って、頭の中ぐるぐるこの言葉が回っていました。
つづく