モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

Oisix【おためしセット】

イメージ 1

久しぶりに通販ライフの書庫更新!

先日、友達とごはんを食べた際、彼女が食材の宅配を利用していると聞き、ほほ~、そういや通販好きな私も、食材の宅配は利用したことないなぁ~と思い、影響をすぐ受けるタイプなので、帰宅後調べてみることに。

すると、いろんな食材宅配業者があり、そのほとんどがお試しできるので、まずはOisixで頼んでみました。

有機野菜、無添加などの安心食品の宅配をうたった感動食品専門スーパーだそうな。



待つこと1週間、本日配達されました。

さて、箱をオープン!

イメージ 2

モカもかなり気になる様子。

注文時に、内容物の紹介はしてあったけど、商品を並べてみると3つほど相違がありました。

おいおい、おためしセットイチオシのかぶが入ってないじゃ~ん。

イメージ 3

 ・釜揚げしらす 2パック ・りんご 2コ ・絹豆腐 4パック ・さつまいも 3コ
 ・玉ねぎ 4コ ・マイタケ 1パック ・豚肉肩切り落とし 180g ・ピーマン 4コ
 ・れんこん 150g ・小松菜 200g ・ノンホモ低温殺菌牛乳 1000ml ・たまご 6コ

食の安全を脅かすニュースが流れる中、多少高くても、信頼でき、おいしいものが食べたいものです。
ま、正直安いにこしたことはないけどね。

友達が利用しているのはここじゃないけれど、有機野菜のおいしさにはびっくりするよ!とのこと。
私にも違いがわかるかなぁ?

イメージ 4

あっ、来た来た(笑)

今すぐ食べられるものは・・・お?りんごにしよう!

品種名はあいかの香りだって。モカにもあげるからね~、待っててね~。





モカ、ウェイティング中。

イメージ 5

あら、いい帽子ね(笑)

さてさて、お待たせ~。

イメージ 6

って、モカにあげる前に、お先にパクっ!

おお~!あまくって、味が濃くって、おいすぃ~♪♪♪

さすがあいかの香り(←全然知らんくせにっ!)

はい、モカもどうぞ。

イメージ 7

ブレブレやけど、必死やぁ!りんご久しぶりやもんなぁ。とってもおいしいね!

その他の商品も期待大だな、こりゃ。

ま、それぞれの値段は調べてないけど、きっとええ値がするやろうからね・・・ハハハ。

これら食べ終わったら、また違うところ試してみようかな。



それにしても、モカの目がランランと輝いている。そんなにこのりんごがおいしかったのかい?

そんなに食いつきがいいってことは、もしかしたら、このりんごを使ってできるかも!?

一直線スラロームが!!!



そろそろできるんじゃないかと、何度かチャレンジしたんだけど、途中で抜けたり、スタートの位置が違ったりでなかなかできず。

でも今日は、本気のモカを見せてもらおうじゃないの。

りんごパワーで!













すいません、徐々に興奮してきて、声がたかっ!

わ~い、わ~い、継続は力なり。この調子で完成度をあげていこうね!



ありゃ・・・最終的に通販ライフじゃなくって、アジリティ訓練記の書庫にピッタリの内容になっちゃったような・・・

ま、いっか。