モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

【警報】モカ家よどんでいます

イメージ 1

みなさん、お久しぶりです。モカです。

決してババンババンバンとお風呂に入ってるわけではありません。

先週末に、まずおとうしゃんが発熱し、後を追うようにおかあしゃんが発熱し、今週に入ってから二人は悪化の一途をたどり、モカ家は今、かなり空気がよどんでいます。

だもんで、唯一健康なあたいが、滞っているブログの更新に参上したしだいであります。

イメージ 2

でも毎日毎日あっちでゴホゴホ、こっちでゴホゴホされて、あたいもなんだか熱っぽい・・・

というわけで、おでこにピタッと貼ってもらいました。

これを貼ると気持ちがいいということなのですが、ホントですね。眠くなってきました。

イメージ 3

いや、寝てる場合じゃないんですよ。

だって、今週末は、海ふれで例のトライアルボール大会があるんですよ。

おかあしゃん、懲りずにまたエントリーしたみたいで・・・やめときゃいいのにね。

今回のはいつもと違って事前エントリー制だし、2ラウンドあるし、料金も高いし、とにかく大変なんです。

でも、あたいはいつも通りチッコしたらいいんだよね。任せといて!



我が家がこんな状態なので、誰もあたいの散歩に行けず、土曜日から数えて監禁5日目・・・。

練習もできないし、思う存分遊んでもらえないし、毎日毎日食っちゃ寝食っちゃ寝だから、最近ウエストラインが消えてきたような・・・体重計は怖くて乗れません。こんなんで大会出ちゃって大丈夫?

イメージ 4

ま、恥をかくのはあたいじゃないからいっか。



みなさま、どうぞ風邪などひかれませんように・・・