モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ジャンケン大会でゲット!

4日の稲荷山ランにて、りく家から粋なプレゼントがありました。

手作りのタイルアート写真立てです。

でも数が限られているので、ジャンケン大会が開催されました。

りくママさんに勝てばゲットです。

そして、ワタクシ見事勝ち残りました!

色とりどりのタイルアートで、どれにしようか迷いましたが、さわやかなブルー系を選びました。

帰宅後、何の写真を入れようかと思っていたら、もう相方がさっさと入れて飾ってました。





イメージ 1

去年の3月に淡路島で撮った飛行犬写真。ああ、もう1年前になるんだぁ~。

りくパパさん、ママさん、ありがとうございました。これからいろんな写真を飾っていくね!