モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

モカ、若かりし頃

相方が以前使用していた携帯のデータ内にあったモカのパピー動画を、パソコンを買い換えたことで、移すことができました。前のパソコンだと取り込めなくてねぇ~、あ~、買い換えてよかったよかった(と、呪文のように言い聞かせている)

うちに来て、2日後の模様です。

いやぁ、懐かしい。いやぁ、ちんまい。いやぁ、耳垂れてるなぁ。



[モカパピー動画その1]




頭頂部の毛色がはっきりツートーンに分かれてるでしょ?今はさほど目立たなくなりましたが、改めて見るとこんなに違ってたんやなぁ。

大好きな星型のおもちゃを持ってハウスに入りたいけど、わずかな段差が大きな壁となって入れません。
しまいにゃスベるし、クックック。


[モカパピー動画その2]




これまたさっきと同じで、星型おもちゃをハウスに持っていきたいけど、しまいにゃ諦めましたね。



パピーの頃の動画って、相方が携帯で撮影したこの2つだけなんです。

あー、デジカメ持ってたのに、なんでいっぱい撮影しなかったんだろう?
写真も数えるほどしかないですからね。ぜんっぜん気が回りませんでした。
ブログを始めたおかげで、写真を撮るようになったくらいですから。

あー、もっと早くからブログを始めとったらよかってんなぁ~。
(実は他のサイトでもっと早くから始めてたけど、数週間で飽きて放置プレイ、そしてひっそり消去・・・滝汗)



というわけで、(ど~ゆ~わけだか)いつの間にかブログ2周年を迎えました。

いつも遊びに来てくださるみなみなさまのおかげでございます。ありがとうございます。

本当にブログを始めて生活が変わりました。アジリティのアの字も知らなかったのにね。

交流が広がり、行動範囲も広がり、心強いこと、この上ありません

ここで粋な2周年プレゼント企画!みたいなことができればいいのですが、編みぐるみも中途半端で放置してるし、大きなことは言いますまい・・・。あ~、ミシンがあったらなぁ~(言うのはタダ・・・笑)

これからも不定期更新ブログですが、モカ家の日々を楽しくお伝えできればなと思います。

どうぞよろしくお願いします。