モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

海ふれランと稲荷山ラン

ほぼ1週間前の話になるけれど、 ちっちゃいこと~は、気にすんな、それ、ワカチコワカチコ~!

それでは先週末のお話、はじまりはじまり~。

2月28日(土)


3月7日に控えるエクストリーム体験会に向けて、海ふれでちょこっとだけアジ練をしました。

それに3月末にはまたオプデスのアジリティ競技会もありますしね。頑張らねば!

イメージ 1

イメージ 2

エクストリーム体験会で、16本のスラがクリアできたら、りん家からお借りしているスラ養成ギブスをお返ししようと思っています。長い間ありがとうございました・・・って、おいおい、クリアできる気でおるんかいっ!

甘いよ、あんみつにソフトクリームをのっけて、上からハチミツをぶっかけるくらい甘いよ。
あの16本スラは、難しいぞ~。なんせ1本目が太いんだから。あれ、イヤやわ~。

ま、当日が楽しみです。って、もう明日のことやん!



何通りが練習し、持ってきたフードも使い切ったので、これにてしゅうりょ~。

撤収してランに向かいました。

最初に入ったフリーゾーンで、珍しく大型犬と戯れるモカを見ました。うれしかったなぁ~。ガウガウせず、そんな風に遊んでくれたらいいのに。

小型犬とも、ガウることなくいい感じ。今日のご機嫌はよっぽど麗しいようです。

その後小型犬エリアに移動して、たまごちゃんでレトリーブ。

閉園1時間前くらいに、りくくんがやってきたので、一緒に遊んだよ~。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

りくママさん、ありがとうございました!


3月1日(日)


イメージ 8

モコさん家のルディくんは、約1ヶ月前に交通事故に遭ったのですが、いくつかの幸運と、ルディくん自身のみなぎる生命力により、とっても元気になりました。

ほんとよかったね!

そのルディくんの復活祭が稲荷山ランで開かれ、うじゃっく大集合!そしてお昼はもちろんこたかあさんのカレーつき!うふ。

イメージ 9

いつもありがとうございます。ごちそうさまでした♪

みんなみんな、たっくさん遊びました~!

その模様は、コチラ

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。またよろしくお願いします♪♪♪