モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

解散会


 結婚してから働き始めたパート先が、事業の廃止ということで、2月末でなくなってしまいました。
 約4年間お世話になり、結婚前に働いていた正社員時代より長かったんです。

 職員もパートも、みなさいなら。こういう風に仕事が終わるのは初めての経験です。
 幅広い年代の方と知り合え、仕事内容も人間関係にも恵まれ、とてもいい職場だったのにとっても残念。
 まあだからこそ生ぬるく、廃止されるのもうなずける結果なのですが・・・。

 最後の日は、お仲間さんと解散会の宴が開かれ、さんざん文句言ったり、励ましあったり、再会を誓ったり。
 私は私で、最後の最後まで、思いやりのない自分の行動に猛反省してました。
 いかんなぁ、こんなんじゃ・・・。恥ずかしいかぎりです。
 気を遣わせたみなさま、本当にごめんなさい。

 というわけで、明日から完全なるプ~。
 いつもなら、あ~、明日は月曜かぁ~、仕事やぁ~、な~んて思ってたけど、ないのよね。
 さびしいなぁ。

 仕事はこれからボチボチ探そうと思います。
 自分に合った仕事が見つかるといいんだけど、なんせ厳しい世の中。

 ま、なんとかなるかぁ~。






イメージ 1





イメージ 2