モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

吟じます【海ふれミニ大会】

イメージ 1



2ヶ月ぶりに海ふれでのボール大会参加です。

前回は3エントリーし、そのうち2つは失格でした。あっ、チッコでね。言わなくてもわかるって?(笑)

前日に仮想ミニ大会を近所の公園で催した際、すご~く調子がよく、チッコはもちろんのこと寄り道もなく

オーバー40点も夢じゃないようなできすぎ状態でした。



おいおいおい、これはひょっとすると・・・・・






なんだか今日
いけそうな気がする~~~





さて今回も前回と同じく3エントリーしました。

スーパーミニクラスに私と相方、スタンダードクラスに相方。

スーパーミニクラスは夫婦対決です。今回も負けないぞ~!

天気はとっても蒸し暑く、汗ばむ陽気。あまり気温が上昇すると、モカ途中で伏せてしまいそうっ!

さあ、出番がやってきました。練習の成果が出せるでしょうか?








いやぁ、焦ったし、めっちゃ疲れました。

急に止まるんだもの。何がそんなに気になったのか。

あまりのモカの気になりように、このあとコート整備が入りました。遅いよっ!

それに、ぽろぽろぽろぽろボールを落としまくるし、タイムロスが多すぎっ!

そしてこのぽろぽろボール落としに、このあとも苦しむことになります。



でもでもでも、なんといってもチッコを阻止できたんですから、失格にならず1分間終えたんですから、

とっても嬉しかったです。



つづいて相方の出番です。






というわけで、なんとなんと相方の時も、モカ、チッコせず。

これで本日3エントリーすべて失格せずに走りきることができました!ぱふぱふどんどん!



獲得点数は私が1番高かったのですが、走りの内容は相方のが良かったような…。

とはいえ、もちろんどれも決勝進出には至らず。あと1回投げられていればもしかして、という内容でした。

タイムロスの多すぎで、2回か3回しか投げられませんでしたからね。お話になりません。

ったく、ニオイに気をとられるし、ぽろぽろ落とすし、見失うし、誰かさん縦オーバーするし・・・。

イメージ 2



モカはチッコが封印できてやっとみんなと一緒のスタートライン。

その他の課題が多いんだから、チッコでわずらわせないでください。

てなわけで、もうチッコは本日をもって卒業してください。お願いします。

イメージ 3




☆一緒に頑張ったお友達☆

りんちゃん

スーパーミニクラスで見事優勝!パチパチパチ!おめでとう!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



ちくわちゃん

スーパーミニクラスで堂々2位!パチパチパチ!おめでとう!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



グティくん

スタンダードクラスで堂々2位!パチパチパチ!おめでとう!

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



小太郎くん

こたかあさん、お弁当ごちそうさまでした♪ありがとうございました♪

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19



珊瑚ちゃん

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22



みんなみんな、頑張ったね!

  

最後にグダグダな集合写真を(笑)

イメージ 23


イメージ 24

お疲れさまでした。

人間は全員日焼けしちゃいましたね。あ~、暑かった!

しばらくこういったスポーツはお休みですが、また秋にご一緒したいです。

そう、その時は生まれ変わったモカの姿をお見せできれば・・・。