モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ほめられまくり♪

先日新聞で、とっても癒されて、ただいま人気急上昇のサイトが紹介されていました。

なになに?私もこの毎日疲れた心と体を癒してほしーい!

早速訪問!たのも~。



どのように癒してくれるかというと、名前(ニックネーム)と性別、職業を入力し、

ポチっとクリック押すと、次から次へと言葉があふれだし、私をほめてくれるのです。

こぉ~んな風にほめられまくり♪



イメージ 1

いやいや、こんくらいちゃちゃっといつでも作るで~。にやにや。


イメージ 2

いやいや、鉄人には負けるよぉ~。デレデレ。


イメージ 3

いやいや、そんな感謝だなんてぇ~。えへえへ。


イメージ 4

いやいや、そんなカリスマ主婦だなんてぇ~(←言われてない) うほうほ。


イメージ 5

いやいや、鉄人を負かした人やでぇ~。私の煮物、そんな高レベル?ルルルン♪



こ、これは、めっちゃ気分がいい。顔がにやけてくる~。

これら全部相方の口から絶対発することのない文章やからね。思わず妄想劇場が始まってしまったわ。

けっ!死ぬまでに一度くらいどれかひとつでもいいから言ってみやがれってんだ!



ほめ言葉も、しらじらしくならないように、たくさん調査した上でのことだから、とってもグッド!

なかには笑けてしまうものもあるけれど、うわぁ~、こんなん言われてみた~いって思うのよね!

そしてほめ方の勉強にもなる。だってみんなほめられてイヤな気分になんてならないもんね。

ま、それを言う人にもよるけど・・・。



興味のある方は、ぜひどうぞ♪