モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

大阪【和泉市 バーグデリシュー】にてファイナル前夜祭

12月5日、関西本部ファイナルを前日に控えたこの日、うれしいことにまたもや関東からの遠征組が大阪にやってきました!

そして、その夜ハンバーグ工房バーグデリシューでの前夜祭に招待していただきました♪

ジャックママさん、予約等の手配ありがとうございました。



それでは、関東からの遠征組をご紹介!

ジャックくん

イメージ 1

ジャックくんは、先月も海ふれの練習会に参加するため、大阪に来てくれました。
なので、3週間ぶりの再会です。
前回が約1年半ぶりの再会だったのに、今回はたった3週間。とってもうれしいです。


小有紀ちゃんと乱丸くん

イメージ 2

イメージ 3

小有紀ちゃんと乱丸くんは、去年の6月に我々が関東に行った時以来、1年半ぶりの再会です。
お久しぶり♪会いたかったよ~!


ぷちちゃんとオスカーくん

イメージ 4

イメージ 5

ぷちちゃんとオスカーくんは、9月に淡路島で開催されたエクストリーム以来、3ヶ月ぶりの再会です。
この日もまたぷちちゃんの頭のAボタン(?)を押してしまいました(^o^)/だって押したくなるんですもの。

以上の5ピキが遠征組です。パパさん、ママさん、運転お疲れさまでした。



そして、はじめましての、大阪にお住まいのオスカーくんの兄弟犬

ソニックくん

イメージ 6

最初見たとき、すっかりオスカーくんと勘違いしちゃいました。だってソックリなんですもの。

大阪にお住まいだから、これからどんどん会える機会があるかも!?どうぞよろしくです。



そしてそして、前夜祭を盛り上げる関西組宴会部長(?)

りんちゃん

イメージ 7



最後に、同じく関西組宴会副部長(?)

モカ

イメージ 8



以上6家族8ピキで大いに盛り上がりました。



バーグデリシューに来るのは3回目の我が家、今回もおいしくボリュームたっぷり食べましたよ~。
過去2回で学んだことなのですが、ソースはデミグラス、スープはオニオングラタンがオススメです。
またパンとライスが選べるのですが、パンなら食べ放題です(^o^)/わ~お~!

イメージ 9




ジャックママさんのアイデアで、ワンコはクリスマスのコスチュームで集まったので、一気にクリスマス気分で華やぎました。

でもね、写真がね、ブレブレなの・・・(T-T) わりとマシなのをチョイスして・・・。



遠い目をしてテーブルを見るジャックくん

イメージ 10





「あなたいま目が合いましたね?」

イメージ 11




「合いましたよね?」

イメージ 12




「なんかちょーだい♪」

イメージ 13




りんちゃんのおねだりシリーズその1 「ねえねえ、母さ~ん」

イメージ 14




その2 「ねえねえ、ジャックママさ~ん」

イメージ 15




その3 「ねえねえ、相方さ~ん」

イメージ 16




「なんか落ちてくるかも」 「そうだね」

イメージ 17




「ワタシも下で待機中!」 「お姉ちゃん、ボク確認してくる!」

イメージ 18




「が~ん!見事になにもないっ!」

イメージ 19




「こっちもなにもないっ!」

イメージ 20




ワンコハンバーグうまうま♪ 目が必死!

イメージ 21




モカのクリスマスコスチューム(1番貧相・・・)

イメージ 22




なのでジャックくんの帽子を貸してもらった

イメージ 23




すると感激して拝みだした

イメージ 24




みんなのクリスマスコスチューム、とってもかわいかったです!お色直しや着せ替えっこしたり。

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29




会計後、お店の外で集合写真を撮ったのですが、なかなかうまく撮れず、また、フラッシュを用いたため、どえらいことに!





イメージ 30

うわぁ!みんな眼光ピカピカ星人になってもうたっ!



イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

ううう、怖いよぉ~怖いよぉ~。



というわけで、7時から10時までたっぷり食べて、たっぷりしゃべって、すごく楽しい時を過ごしました。

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

こうして明日の活躍を誓いあい(?)前夜祭はお開きとなりました。ちゃんちゃん。