モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

テキサスバーガー

イメージ 1

スパイシーなバーベキューソースとマスタードレリッシュの2種類のソースに加え、サクサクのフライドオニオン、スモーキーなベーコンのアクセントがきいた、ワイルドな味わい。
とのこと。レリッシュってなぁに?

マクドナルドが1月から始めた、本場アメリカンテイストの、本格ビーフハンバーガーを味わおうという第1弾がこのテキサスバーガーです。

このあとニューヨーク、カリフォルニア、ハワイと続きます。

さてお味の方はというと、まあ、1度食べたので、もう満足かな。

でも次のニューヨークも懲りずにチェックします!



昨日は久しぶりになわとびを持って散歩に行きました。

約3年前もこんなことしてましたね。

はっ!そういやこのカウンターつきなわとび、捨てた記憶がないけど一体どこにいったのやら?

柔軟体操をせずにいきなりびゅんびゅん跳んだ反動で、いま左右のふくらはぎにかなりの違和感を抱えています。

しかもびゅんびゅん跳んだと書きましたが、実際はもたもた跳んだの間違いです。

つっかかってばっかで、全然連続して跳べませんでした(T-T)

なわとびって、しんどいね・・・。