モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

フリスビードッグ若葉の会【2010.3.14】

本編の記事はこちら

ひとりごと。たくさんの画像を取り込む場合は、やはり簡単モードじゃとイライラするな。
だもんで、通常モードにて。

写真あんまり枚数が撮れてなかった~。はっ!熱心に受講してたという証拠よね。
そうよねそうよねそういうことにしておこうっと(滝汗)


まろろとcapi
イメージ 1




イメージ 2



アイル
イメージ 3



シェル
イメージ 4



ちくわ
イメージ 5



バジル
イメージ 6



フィーゴ
イメージ 7



フレディ
イメージ 8



ぽんずとちくわ
イメージ 9



ゆきち
イメージ 10



ルイス
イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13



どこぞのお嬢さんかと思ったわ
イメージ 14



虎太郎
イメージ 15



りん

よっ!お久しぶり~♪今日はモカと色違いの体操服だぁ♪
差し入れありがとうございました。おいしかったで~す♪
イメージ 16



モカ
イメージ 17



講習会終了後、本日見学組だったりんちゃんにディスク熱がついたぁ!?
イメージ 18



やや、なんだかとっても楽しそう♪
イメージ 19



ダイレクトキャッチだって、大成功~♪
イメージ 20

第2回講習会、お待ちしていまーす(^m^)

アンナちゃんとすももちゃんとミントちゃんと小太郎くんの写真が撮れてませんでしたぁ(T-T)
ごめんなさ~い。