モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

モカ家のGW

我が家のゴールデンウィークは、暦通り1~5日の5連休で、
2~4日は、2泊3日で岐阜県のN.A.O.奥長良キャンプ場&WANKOに行ってきました。
こちらはサイトの外周に柵が張り巡らされているので、ワンコをノーリードで遊ばせることができます。
まるでお庭気分
 
1日はそのキャンプの準備等で買い出しなどに出かけ
最終日の今日は、片付けや掃除をして、家でごろごろまったり 
 
あ~、明日仕事に行きたくねぇ~
 
 
 
さて、そんなごろごろまったり過ごした本日のごはんは、
昼も夜もキャンプで使わなかった食材のオンパレード
 
別に急いで食べなくてもよかったんだけど、
余韻が残ってて、家でもまだキャンプ気分を味わいたかったのだ
 
 
 
イメージ 1
 
こちらは朝昼兼用ごはんで、相方作
 
副業収入で買ってくれたコールマンのステンレスマグ使ってます
 
 
 
こちら夜ごはん。
 
イメージ 2
 
 
キャンプに向けて、じゃがいもピザを試作したけれど、
かなり食べにくかったので、普通のピザを準備してた。でも出番がなかった。
普通のピザは食べやすくておいしかった
 
あらあら、サラダでも作ったらよかったねぇ~。栄養バランスが、全然ダメだこりゃ。
ちなみに写真ではピザ1枚ですが、2枚食べました
 
 
イメージ 3
 
 
モカは、キャンプでも家でも同じごはんだねぇ~。
あっ、もう生食ブームは終わりましたぁ(滝汗)
またするかも?!ですが、とりあえず現在はカリカリフード生活です。
調子はいいです
 
 
 
行ったばかりだけど、またすぐにでもキャンプに行きた~い
いろいろグッズもそろえてしまったし、どんどん行かねばという気になります
 
キャンプに行くため、その他お楽しみイベントのため、日々の節約がむばるぞ~