モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ドーナツ★ドーナツ

4月29日、ついに関西初上陸
 
 
 
クリスピークリームドーナツ 心斎橋店
 
 
 
公式HPより画像拝借m(_  _)m いやぁ、ものすごい人だったのでね・・・
 
 
 
またまた公式HPより画像拝借m(_  _)m  看板商品のオリジナルグレーズドドーナツ:160円
↑↑↑
つぶまろさ~ん、画像のっけたよ~(^m^)
 
 
 
 
なんでもGWの時期は、7~8時間待ちだったとか。
並んだ人、すげ~~~
 
 
 
あれから1ヶ月・・・
 
心斎橋は、私の職場から近いんです。
 
シメシメと思って、今まで3回偵察しに行ってるのですが
 
 
 
1回目:2時間待ち 
 
 
2回目:2時間待ち 
 
 
3回目:1時間半待ち 
 
 
 
うーん、もうひと声って感じかちら
 
なんせすごい行列です。お店の前と、御堂筋に沿ってズラ~~~
 
まだまだ無理だな、こりゃ・・・。
 
これから暑くなるので、そこらへんが狙い目かな と思ってます。
 
ああ、食べてみたーい。
 
 
 
 
で、クリスピークリームドーナツはあっさり断念し、
 
今度は千日前にできた高級ミスタードーナツを偵察
 
開店当初は大行列だと聞いていました。
 
 
 
cafe andonand なんば千日前ショップ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
確かに店内は混み合ってましたけど、テイクアウトはソッコー買えました
 
こういう入れ方が、流行りなのかちら
 
たかが5個で、むっちゃかさばるんだけど・・・。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
価格帯は180円から、高いのは280円
 
だもんで、ドーナツ5個で1000円超え ひぃ~
 
さて、全部違う種類なので、相方と分け合うためはんぶんこ。
 
 
イメージ 4
 
商品名:メープルグレイズド
 
 
 
イメージ 5
 
 
購入した5個のうち3個(ねじった形のもの)は、
 
こういうデニッシュ系ドーナツやから、結構高カロリーやと思う。
 
チョコがかかってるのは、甘さがグッと控えめのチョコやったから
 
甘すぎることはなかったけど、
 
このメープルグレイズドは、半分でちょうど良かった。甘ったるくってさぁ~。
 
箱手前のピンクのんが、280円もしたブルーベリーチーズドーナツなんだけど
 
これはおいしかった
 
でも高いわ・・・
 
 
ま、一度食べてみたかったので、満足じゃ
 
そんで普通のミスドで、126円のポンデリングを食べるわ
 
んにゃ、しかも100円セールの時に買うわ 節約節約