モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

プリムスシングルバーナー

イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
ここまでくると、やらせっぽいかちら?(^m^)
 
 
 
相方が副業収入で買ってくれると約束してたシングルバーナーが
やっと手に入りました。
 
ついでにケトル&パンも買ってくれてた
 
 
 
イメージ 4
 
いやぁ、実はお店側とちょっとしたトラブルがあったけど・・・滝汗
いらんこと言わんでいいって言われたから言わんとくわ・・・笑 
ただ、通常10%引きなのに、なぜか20%引きにしてくれたらしい・・・爆
 
 
 
使用燃料を、カセットボンベにしようか、カートリッジにしようか
悩んでいたらしいが、結局カートリッジを購入。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
そして、お気に入りポイントである、収納方法がコチラ。
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
全部ケトルの中に入ります
 
 
 
さあ、これでハイキングに行って、コーヒーブレイクができます
 
チキンラーメンだって食べられます
 
水を持って行くのを忘れそうな予感大ですが・・・。
 
 
 
はやく捻挫なおれ~