モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

踊る大捜査線 THE MOVIE 3

イメージ 1
 
 
 
はい、観に行ってきました、TOHOシネマズディということで、ひとり1000円
 
 
 
私としては、『 トイ・ストーリー3 』の方が観たかったのだが、
 
相方が7月25日にテレビで放送されるパート2を観てからにしたいというのだ。
 
すっかりパート2の内容を忘れているらしい。わては覚えてるぞ
 
なんとなくね・・・
 
 
 
というわけで、踊る大捜査線に話を戻して・・・
 
前作から7年の時を経て、満を持しての登場。
 
映画の感想はね、人があんまりって言ったのが自分は良かったり
 
逆に自分が良かったのが、人にはあんまりだったりと
 
こればっかりはね、仕方がなーい。
 
 
 
だからあんまり言いたくないんだけど
 
ただ、ちょっと、いや、かなり詰め込みすぎ感が・・・
 
いやいやいや、映画なんだもの。にぎやかな方がいいってか?
 
まあいいさ。
 
 
 
今夏は珍しく観たい作品が続いている。
 
先ほど述べた『 トイ・ストーリー3 』もそうだし、
 
『 借りぐらしのアリエッティ 』も観たいぞ。
 
楽しみだなぁ
 
 
 
あっそうそう
 
今回も相方が自分のお小遣いでポップコーンを買ったんだけど
 
『 お前絶対触るな 触ったらしばくぞ 』って言われました
 
なじぇ
 
 
 
そんなことを言われる筋合い・・・・・
 
 あるかちら 
 
 
 
ほな久々に読んでみっかな