モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

男子会

相方、日曜の夜は男子会でした。
 
楽しく過ごしているだろうとは思っていたけれど、相当楽しかったみたいで・・・(*^_^*) よかったよかった
 
この日のおみやげが、テンションの高さを物語ってマス。
 
 
 
 
 
イメージ 1
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 
 
 
 
 
こ、これは・・・
クリスピークリームドーナツではあ~りませんか
 
 
 
 
 
 
わずか10分で買えたとのこと。ま、夜遅いしね。
 
で、待ってる間にもらった1個を食べて、あまりのおいしさに感動したとのこと。
 
実は私も先日職場にて差し入れで1個もらって食べたんだけど、やわらかさに感動したね。
 
でも、私には甘すぎたけど・・・。でもおいしかったわ。
 
 
 
イメージ 2
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 
 
 
イメージ 3
 
モカ:『 もう12時過ぎてますが、食べるのですか? 』
 
 
 
う、痛い質問を・・・。
 
 
 
イメージ 4
 
モカ:『 いいんですか???もうすぐ職員健診ですよ!!! 』
 
 
 
ゆ、許せ。1個だけ、1個だけだから~~~~~。