モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

トイ・ストーリー3

イメージ 1
 
 
 
昨日レイトショーで観に行ってきました。
 
それにしても、字幕版って、梅田、なんば、天王寺といった大都会?に行かないと観られないのにびっくり!
 
ほとんどが日本語吹き替え版、もしくは3Dの日本語吹き替え版のみの上映です。
 
我が家がいつも利用している堺浜のえんため館やアリオ鳳の映画館は、レイトショーは3Dの日本語吹き替え版だけでした。
 
うーむ・・・別に3Dじゃなくていいんだけどなぁ~・・・通常より300円高いし・・・。
 
でもやってないんだから仕方ない。大都会に行くのもめんどくさい。
 
というわけで、初の3D日本語吹き替え版体験となりました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
絶対メガネonメガネになると痛いと思ってコンタクトつけて行きました。これ大正解!
 
メガネonメガネになった相方は、痛そうでした。
 
 
さて、期待で胸いっぱいの 『 トイ・ストーリー3 』!!!
 
もちろん裏切ることなくやってくれました。いやぁ~、よかったわぁ~。
 
 
『 トイ・ストーリー 』 が最初に公開され、私がバイトしていたレンタルビデオ店に大量入荷されて棚に並んだときは、なんじゃこれ?お子さまに大人気作品なのか?とまったく眼中にありませんでした。
 
しかし気になって借りてみたところ・・・『 すんげ~~~おもろ~~~い! 』
 
すっかりファンになってしまいました。
 
 
4年後に公開された『 トイ・ストーリー2 』 は劇場に足を運び、これまた感動したのですが、10年の時を経て公開された本作品はまさに集大成!
 
泣きました←ま、私なんでも泣くけど・・・(^m^)
 
 
結局3D感はあまりなかったように思うのですが、まあそんなに3D3Dされてもうっとうしいしね。
 
ちょうどよかったわ。
 
 
観終わった後、こんなに感動を与えてくれて、これはなにかグッズを買わねば・・・と思い、普通はパンフレットを手にとるところ、600円の値段に負け、ポストカードになりました。
 
よっ、節約主婦!(笑)