モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

夏のおもひでぽろぽろ日記 その3

いわゆる今頃アップするんかい?っちゅーシリーズです、はい。
これで最後かな?

というわけで、いってみましょー!夏のおもひでぽろぽろ日記~♪♪♪



8月13日
りくくんの兄弟犬のさくらちゃんがお盆に帰省するとのことで、京都ハミルオさんに行ってきました。
一度行ってみたかったハミルオさん、ドッグランでたくさんのお友達と遊ぶのはほんっと久しぶり。

Dog Field Park hamiruo

営業開始が10時半からだったかな?
10時前にはもう近辺にいたので、開始時間までちょっくら川遊びしてました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


静かでのんびりしていいところだなー。
さてさて、ハミルオさんに向かいます。わーい、お友達がいっぱい!


イメージ 4


まずは川遊び=3


イメージ 5

イメージ 6


お次は陸遊び=3


イメージ 7


そんでからお昼ごはん=3


イメージ 8


とんかつ定食食べた♪♪♪

オフ会専用の貸し切りルームで、みんなとのんびり。
涼しい部屋にいつまでもいたいけど、ワンズはまだまだ遊びたいようだ。
元気なやっちゃ(^^ゞ


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


この激しさで、到着早々モカの大好きなホネホネおもちゃがはるかかなたに流されてしまったけれど、浅瀬でワンたちには泳ぎやすい川でした。

最後に集合写真を撮って


イメージ 12


この日は相方の所用のため、我が家はひと足お先に失礼することとなりました。
だもんで、こんなおいしそうなデザート食べてなーい(T-T)


http://img01.naturum.ne.jp/usr/outdoormochalife/%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A7%E3%83%87%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%88.jpg


ハミルオさん、ひっきりなしに訪問客があり、人気の高さがうかがえました。
春と秋は陸遊び、夏は水遊び、冬は雪遊びと、四季それぞれ違った楽しみ方があるなんて、ステキー!
またぜひ遊びに行きたいです。

りくママー、予約等の手配ありがとうございました。とっても楽しかったです。
みじゅきさーん、また帰省の際はぜひぜひ遊びましょうね!!!
ゆきさーん、久しぶりに会えてうれしかったです。まりあちゃん、いまりちゃんに身長抜かされてた!(笑)
あ、まりあちゃんには出会った当初から抜かされてたわ(爆)
あっこー、特に言うことないわー。そういうオチやと思ってたやろ?(* ̄m ̄)

ご一緒したみなさん、本当にありがとうございました。

帰りは、道幅が狭くてデンジャラスといわれる貴船ルートをみなさんの声援に応えて(笑)通って帰ったのですが、確かに道幅は狭くて、ところどころなんでここにガードレールがないねん!というような危険な箇所がいくつかありました。でもまあ想像してたよりは大丈夫やったなー、貴船ルートでも行けるなーって言うてたのですが、ちゃーんと落とし穴がありました。

それは貴船に着いてからの観光客の多さ!!!
後ろから車が来てるのに、我関せずに人が横に連なって歩き、旅館に入る送迎車のために、少し行ってはストップをかけられ、また少し行ってはストップをかけられ、相方のイライラはマックス状態!!!

ほんとにね、人ひいてまうんちゃうかと思いました。
休日の貴船ルートは絶対やめたほうがええで~!!!