モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ダンボールの利用法

モカのフードは約1ヶ月に1回の割合で注文してるので、そのつどダンボールがたまっていく。

 以前は月に1度の粗大ゴミの日に捨てていたけれど、最近はあることに利用している。それは・・・・これだぁイメージ 1



イメージ 2 



 ブックスタンド。しかも中に本がいれられる~~~イメージ 3イメージ 3イメージ 3



イメージ 4 



 『 砂時計 』・・・長いこと読んでないなぁーイメージ 5 

 え?ビンボーくさい???プンプンにおう???イメージ 6 

いやいや、包装紙でかわいくしてるでしょ。ちゃんと持ち手もつけてるし、私この作業大好きなんよイメージ 7

え?それがよりビンボーくさいって???イメージ 8 キミとは気が合わないねっっっ!(笑) 

これに利用できると発見した時、めっさうれしかったなーイメージ 9 

つねづね抜き取った本がバタバタ倒れるから、ブックスタンド買ってこい言われてて・・・

でも100均でブックスタンド何個買わなあかんかったと思う??? 

 それが買わなくてすんだんだもの!!!イメージ 10 

ただモカはフードローテーションをしてて、数ヶ月ごとにフードを切り替えるため、種類と量が変わるから、ダンボールの大きさも変わってしまう。

 私としては、1番下段のオレンジストライプの箱がベストなんだけどね。



 イメージ 11 



 『 ONE PIECE 』 と 『 NARUTO 』がそろそろやばいっっっイメージ 12 

 特に 『 ONE PIECE 』 は1段制覇目前だ・・・。 

 てか、これらの間にもブックスタンド置かなあかんな。大量生産できないのがつらいところ・・・イメージ 13