モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

贅沢トリプルチーズハンバーグステーキ

23日のお昼は、友人と一緒に神戸屋レストランへ。 

久々だったけど、相変わらずすごい人気だわ。

店内は満員でした。私のしょぼ~い携帯で撮ったので、画像が悪いですが



 イメージ 1



イメージ 2 



 チーズ好きにはたまらな~いイメージ 3 

 食べ放題の焼きたてパン(冷えてたけどイメージ 4)をいっぱい食べ、前日のかにちりに続き、お腹がはちきれそうなほどの満足感を得ました・・・。 

 どうしていつもいつも限界まで食べてしまうのか・・・イメージ 5 

 食べなきゃ損やと思ってしまう、この心根が憎い!!!イメージ 6 

神戸屋レストランは、私の中ではちょっとお高めのファミレス。 

 はやくコイコイ、給料日イメージ 7