モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

水菜たっぷり和風ペペロンチーノ

26日のお昼は、パスタ~!



 イメージ 1 



水菜たっぷりって・・・単にのせすぎたから後付けやけどね(^^ゞ 

ペペロンチーノ・・・これがなんとまあびっくりするほど辛かった!

オリーブオイルににんにくと唐辛子1本分の輪切りを炒めたわけやけど、辛い辛い!!! 

この分量で唐辛子1本は多かったんやろか? 

食べながらあーだこーだ言ってると、それを聞いていたぴろが、最初のオリーブオイルの量が少なかったんやろう、とえっらそうに。。。 

でもまあ確かにそれは言えるかも、と思う自分がおった。

次はもう少しオリーブオイルの量を増やしてみよう。 

辛かった分、のせすぎた水菜がええ緩和材になったわ。

結果オーライ←こんなんばっかり。 

 ところで・・・あのー、今日は平日でー、私はお昼で仕事があがって帰ってきたわけなんだけど、あなたは、こんな時間まで家でゴロゴロして、お仕事お休みなわけぇ~???



イメージ 2 





 ったく・・・自由すぎるやろ!