モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ベトナム土産のインスタントラーメン

27日のお昼は、友人からのお土産のベトナムインスタントラーメン!

 いままで何度もお土産にもらってるんだけど、これがなかなかイケるんだわさ! 

今回のは、お初のパッケージ!どんな味だろ~?



 イメージ 1 



 作り方は、ま、インスタントラーメンなんて万国共通さぁ~←知らんけどっ(汗)



 イメージ 2 



お湯400mlと4分待つってことはわかった(^O^)



 イメージ 3



イメージ 4 



うーん、右はしのが怪しげだねぇ~(* ̄m ̄) ププッ 

これだけじゃ野菜不足なので、前日に引き続き水菜を準備! 

ほんでお湯をいれた器に水菜を投入して、4分ほど待ってできあがり~~~!!!



 イメージ 5 



 水菜入れすぎ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 



 麺まで到達するの、大変でした←自業自得(;一_一) 

あ、味はピリっと辛みが効いて(あの怪しげなのが辛み成分だったのね。そういや色がそうか)おいしかったで~す!