モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ほんとの病人なら食べられないと思ふ

相変わらず仕事がヒマなのでお昼あがりの私

帰る前に家で寝ているであろうぴろに電話すると(前日はWiiをして楽しんでいたけどね)今日は寝ていた。 

調子に乗った分、具合が悪くなったのかな?・・・とは一瞬も思わなかったけど

昨日とはちょっと違う様子。 



 ぴろ 『 げほげほげほっ!』 


 ぼのこ 『 あれ?今日は寝てんの?』 


 ぴろ 『 うん、寝てた。げほげほげほっ!』 


 げほげほがとってもわざとらしい・・・


ぴろ 『 お腹すいた!げほげほっ』 


 ぼのこ 『 はいはい、帰って作るがな・・・』(めんどくさ) 


 ぴろ 『 あんなぁ~、ぴろ病人やからなぁ~、げほげほげほっ』 


 ぼのこ 『 はいはい 』(あ~めんどくさ) 




 ぴろ 『 マクド食べたい!』 




 ぼのこ 『 はぁ? 』 




 まったくもって理解でけへんかったけど、言うとおりに買った買った。 

だって、もしかして、もしかしたら、今は症状が落ち着いて元気に見えるだけで、今後なんらかの急変に陥った場合、いまわの際に 『 あの時マクドが食べたかった・・・ガクッ』 な~んてことになったら、寝覚めが悪いもの・・・

つーか、アイツ絶対病人じゃねぇな・・・



イメージ 1 



 ま、ま、この際なんで、私も気になるアイダホバーガーを食べてみた



イメージ 2 



じゃがいも好きとしては、ビーフ+ハッシュポテトはいい感じ。 

しか~し、ソースがとっても残念だったわぁ~

ネットでは高評価だったんだけどなぁ~、ソースもおいしいって・・・。 

 ソース、間違えたんじゃないかちら???