モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

節分の日

2月3日の節分の日、職場で巻き寿司のプレゼントがあった

去年ももらってて、今年もあるかなぁとひそかに期待していた。 

デカかった記憶はあったけど、やっぱり今年もデカかった。



 イメージ 1 



大きさ比較のため、同僚が左側に携帯を置いてくれた

わかる?このデカさ。



 イメージ 2 



これが8切れ入ってる。かなりのボリューム。

ちなみにお値段1050円なり。 

 女の子が完食するのは無理やろ~と上層部では言われてるこの巻き寿司。 

 え?わたし???女の子じゃないから、完食しました

この日はお昼以降も仕事だったんだけど、猛烈な睡魔が襲ってきて大変やった・・・