モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

梅うどん

イメージ 1 



日曜のお昼、お土産でもらった梅うどんなるものを食べたイメージ 2 

ゆであがった麺をざるにあげる時、ふんわりと梅の香りがしたけれど、梅の味はわからんかった。 

なので梅干しを追加投入した。うむ、満足じゃイメージ 3 

ぴろは昨日も休日出勤したのに、今日も休日出勤やて。

年度末やからかはたまた関係ないのか、休みなくぶっ続けで働くなんて地獄やなー←他人事イメージ 4 

これ食べたらモカと寝よかなイメージ 5←鬼だな

 いやいや、あかん。




 イメージ 6 



返却日が迫っている宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」 

重くてかさばるから通勤時に読めず、借りてから10日経ってもあんまり進まなかったのだが(読み出すとすぐ眠くなるのだ、内容は面白いのだが)やっと調子がノってきて、あと残り3分の1イメージ 7 

なんとか間に合うか!?