モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

サクラとタイヤキ

桜の開花状況が5分咲きという大仙公園へおでかけ。



 イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4 



全体的にまだまだつぼみが多かったけど、桜の種類によっては見ごろを迎えていて、とってもきれいでした。 

そんな桜の木の下では、お花見バーベキューが。

いいニオイだったなぁ。 

 広場があるので、せっせとディスクの投げ練開始。 

あったまってきたところで、モカとちょっとだけディスクの練習。 

今日は私は遠慮して、モカにはぴろとの絆を深めてもらいました(* ̄m ̄) ププッ



イメージ 5イメージ 6 



なかなかいいテンションでしたイメージ 7 途中でチッコしてたけどイメージ 8



 公園をあとにし、帰りの道すがら行ってみたかったたいやき屋さんへ。



 イメージ 9

イメージ 10 



とある有名グルメブログにて紹介されてて、一度食べてみたかったのだ。 

これ目当てで今日は大仙公園に行ったとも言える・・・。 

実は大仙公園に行く前に小腹を満たそうと行ったのだが、お客さんが2人ほど待っていて、結構時間がかかるということなので、予約して帰りに寄ったのだ。

羽つきたいやき。私食べるん初めてかも?羽があるぶんお得な感じがするわぁ。

1個100円なり♪



 イメージ 11イメージ 12 


 中はあんこたっぷり。


 イメージ 13 



焼きたてホカホカをイタダキマース。羽はカリカリ、あんこは甘すぎずおいしぃ~イメージ 14  

残念ながらこの日はカスタード味が売り切れだったので、次回はぜひ食べてみた~い。 

カスタードもかなりおいしいらしいのだ。よしよし、大仙公園に行く楽しみができたぞイメージ 15