モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

行列のできるジェラート屋さんricarica

中環のかっぱ寿司の横に、ジェラート屋さんができてたのは、もうだいぶ前から気づいてたんだけど、普段の散歩コースではないし、たまにコースを変えた時に見ると、うわー行列ができてるー!人気やねんなあー!

私も買いたいけど、犬連れやし無理だわさ…そしてそのまま忘れてしまうという図式だったんだけど、先週末の暑い夜にふと思い出したので、食後のデザートにと、ぴろと一緒に散歩がてら行ってみた。 

調べると曜日によって違うんだけど、22時半とか23時まで開いてる。

売り切れ次第しゅーりょーだけどね。 

この日は22時を回り、さすがに待ってる人はいないだろうと思ったら、いたわ



イメージ 1 



メニューは日によって違うみたい。これも人気のひとつだろうな。通いたくなるもの。 

私はラムレーズンが大好物なので、それとミルク&ハニーのダブルにしようと思ったら、こちらのラムレーズンは、かなりお酒が入っているので溶けやすいため、シングルカップでしか売られていない。 

ほなラムレーズンはお持ち帰りにして、違う2種類食べようっと



イメージ 2 



 すまん!ないっ(笑) 

チョコチップとミルク&ハニー



 イメージ 3



いちごとミルク



 イメージ 4 



んーまい

しあわせ~

カフェもあって、中でも食べられる。



 イメージ 5 



そして外にイスがあるのだが、なんと、ワンコ用のフックがあるのだ

てことはだね、ここにモカのリードをつけて、注文して、受け取って、座って食べられるっと。 

ひとりででも

ステキー

今後散歩コースはこっち方面行きが増えること間違いなしだな

さてお持ち帰りしたラムレーズン



イメージ 6 



帰って早速食べてみたところ…確かにすんごいお酒が強い

こんなラムレーズン初めてだわさっ! 

かなり大人の味でした。