モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

壁につけられる家具3種

今まで何度か購入に踏み切ろうと思いつつ、まあまた今度にしよか…と流れていた、壁に付けられる家具をついに購入した。一気に3種類。



 イメージ 1 

壁に付けられる家具・棚・幅88cm・タモ材/ナチュラル 幅88×奥行12×高さ10cm



 イメージ 2 

壁に付けられる家具・長押・幅88cm・タモ材/ナチュラル 幅88×奥行4×高さ9cm



 イメージ 3 

壁に付けられる家具・ミラー・中・タモ材/ナチュラル 幅32.5×奥行2×高さ100cm 



 設置自体は簡単だったんだけど、位置を決めるのに時間がかかったわ。 

上の2つは、リビングにつけて、着々と私の癒しコーナーができあがりつつあるイメージ 4



イメージ 5 



 そしてミラーは玄関に。



 イメージ 6 



ずっと、玄関に鏡を置くのはタブーだと思っていたけど、どうやらそれは私の勘違いでした。 

確かに風水的には、玄関正面に置いたり、合わせ鏡をするのはダメなんだけど、普通はそんなことせえへんよねイメージ 7 

 というわけで、やっと我が家に全身が映る大きな鏡がキターーーイメージ 8イメージ 8イメージ 8 

今まではお風呂場の鏡で全身見てたのよイメージ 9まあそない言うほど見てないけどイメージ 10 

 ところで



 イメージ 11 



このテープ、なんやろ?って思った人います???



 イメージ 12 



いやぁ~、私なりにいろいろちゃんと考えて設置したはずなんだけどね、帰ってきたぴろがひとこと



 イメージ 13『おいっ!オレの全身映らへんイメージ 14



 イメージ 15『ええぇっ?!うっそーんイメージ 16』 



 普通に立つと、首から下しか映らないらしい。

 顔よりお腹の方を気にした方がいいから、ちょうどいいんじゃね?って思ったんだけど、顔も見たいらしい(爆)



 イメージ 15『顔見たい時、屈んでくれへん?』



 イメージ 13『なんでいちいち屈まなあかんねん』 



 で、このテープのところまで鏡の位置を上げたら全身映るんだと。あーあーあーイメージ 17