モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

健康に気をつかう

ある日ぴろはこう言った。



 イメージ 1   『オレ、これからは健康のためにビールやめて白ワインにする!』 



今年の健康診断で初めて尿酸値でひっかかったことを、少しは気にしているらしい… 

それを聞き、ちょうど楽天セールの店舗数を稼ぎたい私は



 イメージ 2   『よっしゃ!買ったる買ったる!』と、二つ返事←はいアホイメージ 3 



 早速届いた。はい、どーんイメージ 4イメージ 4イメージ 4 



 イメージ 5 



そして思った。いや、健康のためならさ、お酒やめるのが1番じゃね???←遅いわっ!






普段こういうの買わないから、安いんだかどうなんだかよくわからず購入イメージ 6 

ま、私はそんな飲まないからどうでもいいや~イメージ 3