モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

アクリルたわし

むちゃくちゃ久々にアクリルたわしなんぞを編んでみた。



 イメージ 1 



この白いのは2コめの作品。 

1コめをあまりにも適当にしたため、これはわりとマジメにやった

でもところどころ編み目がおかしいし、なぜかフチが立ち上がってる。



 イメージ 2



イメージ 3 



コースターにも使えるわよ(この時期暑苦しいわっ) 

せっかくやから適当にしすぎた1コめも披露しとこか。 

なんかなー、勝手にギャザー入りになってん



イメージ 4 



まあこれはこれで洗うのになんの支障もないねんけどな

アクリルたわし、私はモカの食器を洗うのに利用している。 

食べ終えたヌルヌルのお皿も、アクリルたわしでさっと洗えばキュッキュッ