モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

楽天スーパーセール

初めて10店舗完走しちゃった。



 イメージ 1 



記念写真

え?箱が9コしかないよって気づいたあなたはスゴイ!そんな奇特な人いるかしら?

そうです、あとひとつは今晩届く予定です。 

記念写真というからには、その到着を待ってから撮るべきなんだけど、今から解体作業をするので

だいたいこんなに溜める気はなかったのだが、荷物はどんどこ届くのに、毎日残業続きでしんどくて手がまわらなかったのだ

さて今回の買い物の内訳は 

食べ物・・・・・2コ 

モカのもの・・・1コ 

家のもの・・・・6コ

 イメージ 2私個人のもの・・1コ

 イメージ 3ぴろ個人のもの・0コ←ぷ



 イメージ 3「家のものって、結局お前個人のもんと同じちゃうんけー」とかなんとか口汚く罵られたけど、いやいや何をおっしゃいます、家のものは家のものなんです、はい

あー、請求がこわっ

ぴろぴろ、しっかり稼いできてね。