モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

アウトドアランタン

ぴろが、これ買ってこれ買ってと雑誌を持ってうるさく言うので買ってあげました。 

ええ嫁イメージ 1



イメージ 2 



 その名もアウトドアランタンイメージ 3 

15日間つけっぱなしでもまだ消えないって、ほんまかいな。

試すつもりないからこの真偽はわからんな。 

電池は単一でも単三でも使用可能で、吊り下げもでき、防水で水に浮くそうな。 

ライトは次のような3タイプ。



 イメージ 4



イメージ 5 



電池式のランタンは、コールマンのしか持ってなかった、あ、あと私が300均で買ってきたミニミニランタンもあるけど、まあこれも今後役に立つことでしょう。 

ランタンは何個あっても便利やしね。 

 というわけでイメージ 1イメージ 1イメージ 1 

早速これを持って、お出かけイメージ 6イメージ 7むふふ、車中泊イメージ 8



イメージ 9 



 現在5月4日午前0時40分イメージ 10おやすみなさーいイメージ 11 

ちなみに、中国地方に行きたかったけど、近畿地方におりまする。近場で遊びまーすイメージ 12