モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

二色の浜公園へ

4月30日、今まで何度となく通り過ぎていただけで、遊ぶのは初めてな場所にいってきました。



 イメージ 1 



貝塚市の二色の浜公園です。 

さっ、愉快な仲間が大集合です

GW帰省中のさくらちゃん、お久しぶり



 イメージ 2 



 りくくん



 イメージ 3 



 マイルくん



 イメージ 4 



 フィーゴとルイス兄弟



 イメージ 5 



そしてそして、お久しぶりのルーニーちゃんとARUくん



 イメージ 6 



 そして



 イメージ 7 



さあみんな、いっぱい走って、海で泳いだりもして(モカは今年初泳ぎ!)

二色の浜公園を楽しみました。



 イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10 



 ちょうど小腹が空いた時に



 イメージ 11 



うわあ~嬉しい

りくママ、ありがとうございます!ごちそうさまでした!



 イメージ 12 



いったん解散し、午後からこちらのお店に再集合



イメージ 13 



 マルイ製肉店さんです

お?期間限定タンメンが美味しそう



 イメージ 14 



きーめた!わたしこれにする! 

じゃじゃじゃーん、これがマグマタンメンだーーー



イメージ 15 



見よ、このスープの色

辛いけどうまい!うまいけど辛い! 

ああ、クセになるぞーーー

あー、おいしかった



イメージ 16 



左と右とでスープの色がこんなに違う

唐揚げもおすそ分けでもらった焼き豚もとっても美味やったよー

大満足!ごちそうさまでした。 

ご一緒したみなさま、とっても楽しかったです。また遊んで下さいね。

ありがとうございました

というわけで、前半の3連休は充実の内容でした

2出勤後の後半の4連休は、どんな風に過ごそっかなー