モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

わんぱく広場

先月はぴろのインフルエンザ騒ぎで参加を断念したJFAクラブ和歌山練習会。今回は体調バッチリイメージ 1

元気に参加してきました。 

午前中は穏やかな陽気に包まれ、午後からは少しばかし寒くなったけれど、大いに盛り上がりました。 

全体の参加数が多くて、ペア大会がなかったのがとっても残念やった~イメージ 2 

練習会の模様はまた後日。 
練習会終了後は、嫌がる人も連れて行かれたのがコチラ。  

~~~わんぱく広場~~~

イメージ 3 



オレンジのボクイメージ 4 ナイスポーズイメージ 5 

こちらの会場には、去年の10月の練習会で行ったことはあったので、この広場の存在は知ってたんだけど、あの時は雨が降ってたし、遊ぶどころじゃなかったもんね。

 これが噂のパッと見はそんなに怖くなさそうな滑り台。



 イメージ 6 

(某ブログから画像拝借) 

 しかし実際滑るとものすごく怖いらしい・・・滑る前に頭を打つ可能性もあるらしい・・・。 

果たして絶叫マシン好きの私を絶叫させることができるのかぁ? 

 早速滑りまーすイメージ 7イメージ 7イメージ 7 

 うっひょ~イメージ 8 むっちゃ楽しいやんけ~~~イメージ 9 

 こんな風にして滑ると楽しさ倍増イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12 



 先が見えないってスリル~イメージ 13 

さらに上のスリルを求め、思いきって頭から滑ろうかと思ったけど、よい子のみんなに悪影響を及ぼす可能性があったので自粛。

だって大人だもん(笑) 

 他の遊具でも遊びました。 

 夫婦で楽しむシーソーイメージ 14 


 イメージ 15うし家の場合

 イメージ 16



イメージ 17 

(ニヤリ) 



 イメージ 15フィー家の場合

 イメージ 18 

(ニヤリ) 



 え?我が家はしなかったのかって?あんなドS人間とこんな遊具をすると、えらい目に遭うのはわかってます。

ケガしたくありませんイメージ 19 

 あ~、楽しい1日だったイメージ 20